祝☆一歳記念Album

               
                  
お友達の可愛い息子クンが一歳になるのを記念して
バッグ型のアルバムをプレゼントしました。

写真、産院のベットについていたネームプレート、手形・足形
御祝いのラッピングに使われていたリボン等もお預かりして、
思い出をたくさん詰め込んでみました。

なにせ息子クンが、超可愛いので、何をやってもどうやっても
私の技量に関係なく、可愛くなります。楽チン!








Happy ボイスという、笑い声を録音したものもポケットに収納。
映像ではない声だけ!って想像力が膨らんで新鮮でした。
キャッ、キャッ って声がホント!愛くるしくて・・・
ママの素晴らしいアイディアです。

      



食事タイムの連続写真もあります。
はじめは、すこぶるご機嫌に食べていたのですが、
そのうち遊びだして、ママに片付けられて? 泣き出す始末・・・
我が家もこのパターンよくありました。





貼りきれなかった写真はマッチブックにして、一緒に綴じました。
ボリューム満点!

ママには、「このアルバムは私の宝物」と言ってもらい、
大げさかもしれませんが、SBやってて良かった!ってこちらが感激しました。
嬉しいお言葉と美味しい岡山の桃までいただいて、私もhappy です。
ありがとう!