Congratulations on your newborn baby !



涼しいを通り過ぎて、寒い! 寒い! 本日の仙台です。
只今気温17度、まだ8月なのに・・・

先月ご出産の記念に とご依頼を受けて、制作させていただいた
12インチレイアウトです。
生後2日目の可愛い♡可愛いbabyとママ。

ママの愛おしそうにわが子を見つめる優しいまなざしと、
お写真を撮っていらっしゃる方の優しさも、同時に伝わってくるお写真。
こんな素敵なお写真で制作できるなんて、幸せでした~。
心地よい雰囲気を壊さないように、大切に大切に・・・





可愛い、ほんわか感が出るように、ハンドメイドをあれこれ・・・
レースのお花、ステッチ、ハート、リボン、ピンク・・・
女の子の特権?も散りばめて。





ご夫妻にとても喜んでいただきました。
すぐに額を購入してくださったとか・・・。
制作者冥利に尽きます!
HANAちゃんの成長をこれからも拝見させてくださいね。

幸せな機会を与えてくださってありがとうございました。