★ Halloween ・・・ Scrap in Japan



Scrap in Japan Challenge11に参加させていただきました。
今月のデザイナーは、Irene Tan Aka さんです。

この時期、Halloweenものがどうしても作りたくなる私。
ちょうど去年の今頃、かぼちゃを頭にのせてふざけていた息子を
撮った写真が、いい具合に?熟成されていたので使いました。

かぼちゃの色をペタペタ、魔女の帽子をチマチマ作っていると、
すっかり気分はHalloween~♪

今年こそ魔女図鑑に載っている、かぼちゃのシフォンパイ、毒キノコ、
ほこり入りビスケット、みみずスープ、そこなし沼タルト・・・
が並ぶハロウィーンパーティーにお呼ばれしてみたいです?!
魔女様ヨロシクネ!





Halloweenの文字や花、星、魔女の帽子をいろんな高さに
ポップアップしてあります。





これは、去年のHalloweenの飾り。
お友達から頂いたかぼちゃをおめかしして飾っていました。
このかぼちゃを彼は頭に乗せていたんですねぇ。
さて、今年はどんなHalloweenになりますことやら・・・