North Pole パート2



先日ご紹介したNorth Poleさんをもっと詳しく! っとリクエスト
頂いたので、もう少し画像を載せたいと思います。

リクエストその1

女子の必須アイテム、デザート
この日はパイナップルのタルト、ごまのプリン、りんごのジュレ、
アーモンドクッキーの4種盛り合わせ+飲み物。
私はレモングラスティーでしたが、もちろんコーヒーもあります。
あまり胡麻ゴマ?していない白いプリン、美味しかったです。






リクエストその2

室内の様子
まずデザートをいただいた部屋の窓辺です。
置いてある小物は、殆どが売り物のよう。
穏やかな日差しが室内に入ってくる、素朴な窓辺でした。





お食事を頂く部屋はこんな感じ。
奥にはグランドピアノがあります。





リクエストその3

庭の様子
どこを撮っても、誰が撮っても絵になる素敵なお庭です。
お料理だけじゃない、手入れの行き届いた庭の散策も楽しめる、
一粒で二度美味しい?お得なお店。
店内には、Shopもあったので、三度かしら?

豊かな時間が過ごせます。