Scrap in japan challenge 16



Scrap in japan challenge 16 に参加させていただきました。
今月はIris Babao Uy さんのスケッチです。

楽しいスケッチだったので、明るく仕上げました。
私が作った物は季節逆転の写真・・・
(あら、へそ曲がり?)








赤旗なので海に入ってはいけません! の日。








海らしい3のチャームをぶら下げて。
(あらあら・・・まだまだ続くMyブーム)








真逆の季節写真を使うとちょっと新鮮な感じ。
おかげ様で楽しくスクラップブッキングをすることができました。
ありがとうございました!



おまけ
スーパーで買った豆苗。
1回食べた後、息子の暫く育ててみたいの一言で・・・

写真、3回目の収穫時期を迎えています。
アルカリイオン水を毎日かけているだけ。
恐るべし豆パワー・・・さすが畑のお肉!