Camera album (ベトナム13)



棚の奥でずーとこの日を待っていたカメラ型のアルバム。
さぁ、出ておいで!やっとあなたの出番よ~。

ベトナムの写真を引き連れての(また?って言わないで・・・)登場です! 

もちろん本日の敷物はベトナムの新聞。







ベトナムでいろんな切手を買っていた娘。
同じのが2枚ある切手は使っていいよ~と言ってくれたので、表紙にペタッ。

本当は1枚しかない別の図柄の切手が欲しかったけれど・・・
親子と言えども、人様のコレクションに手を出してはいけませんね。

はい、素直に引き下がる私。(と言いつつブログに書く)








表紙をめくると、
日本からハノイまで飛行機でびゅ~んと飛んだイメージ。

はい、安直過ぎる私。








珍しく家人や私の写真もあるので(一応家族旅行ですから)
中は飛ばして・・・最後から2枚目のページ。
水上人形劇に出てくる人形たちや文廟の風景。


赤い洋服のカップルは私ではありません、念のため。
赤が映える風景だなと思い、このカップルがこの位置に来るまで待ってました。

はい、辛抱強いの私。



これ以外のベトナムらしい色鮮やかなページや、衝撃の豚さんページは
DIY mindさんのギャラリーにあります。
是非ご覧になってくださいませ。


そしてベトナムに興味をもたれたら、

ベトナム旅行記101112
もご覧いただけると嬉しいです。


ご訪問ありがとうございます。