Creative Scrappers 103



はじめてCreative Scrappers に参加させていただきました。
Josée Gingrasさんのスケッチ103です。








以前作ったSkyと同シリーズといったところでしょうか?
ポップアップがいっぱいです。
モクモクモク・・モクモク・モ・・ク・モ・・・雲
ちょっと無理あるかしら?








新しいchallengeありがとうございました。




ここの所珍しく忙しい日々で何だか体調が落ちてると
自覚していたところに(でも私の場合、決して食欲は落ちないの)
母が帯状疱疹になったと連絡が。

あれって、相当の痛み。

母の気が少しは紛れるかな?と思い、毎日電話を入れる日々。
取り留めのない日々の話をするだけなのに、
何となく私の様子が分かるのでしょう。

気がついたら立場逆転、心配してもらっているのは私だったりします。
あれ~?? 私はまだまだ修行が足りません。

親ってありがたいなぁ・・・

ありがとう!