Scrap Station Theme 12



嵐のような大雨から一転、今日はとても良いお天気。

鳥たちが朝から賑やかです。
その中にどうも時々気になる鳴き声が。
「百均、百均、百均・・・ ♪」気のせいよね?



Scrap Station Theme 12 に参加させていただきました。
Simple Pleasures のお題もとうとう最終回。
最後はyumikoさんからのお題です。


お題:「私の好きな香りとその香りにまつわる話」
My favorite scent and the reason why it's your favorite.

サブ:身の回りにあるものを使ってスタンプする
Use your favorite item as a stamp.


私の好きな香りは秋の香り、そのレイアウトです。








写真は天然舞茸、もちろん頂き物です。
今思い出しても溜息が出るほどの良い香りとお味でした。
これぞテンネンモノ!!

左は我が家のヤマボウシの実。
赤く色づくと小鳥たちが競って食べに来ます。
いろんな野鳥がリビングから見えて、秋のお楽しみのひとつ。








サプお題の身の回りにあるモノでスタンプするは、
庭の沙羅(しゃら)の木の葉っぱを使いました。

伸びやかな立ち姿に惚れて?植えた木。
初夏に咲く白い花も一日花ですが、風情があります。

葉の葉脈が繊細で美しい~。
もちろん秋の紅葉も綺麗です。

私の大好きな秋の香り、満載!








途中参加でしたが、一年間楽しまさせていただきました。
本当にありがとうございました!