見なかったことにしたかぼちゃ



先日見なかったことにしたかぼちゃです。
上手くいけば、生垣にかぼちゃがなっているという
笑えるような状況になるのでしょうか?(妄想中)

何だか急に楽しみになってきました。
暑い暑いとばかり言わず、今日からしっかり水やりをしましょう。

日々の生活にはちょっとした楽しみを散りばめないと・・ね!









そして今年はたくさんのエリカが咲いています。
買った時はたしか冬に咲いていたような・・・
年によって色んな時期に咲いています、不思議ちゃん。

仙台でも冬越ししたということは(土植えしてもう7年位?)
エリカだと思っていたけれど、カルーナかしら?
私には区別がつきません・・・。