Creativ Scrappers ♯107



気がついたら7月になっていました。
今年も半分過ぎ去り
あぁ~年頭の計画がすでに崩壊しています・・・


後ろ向き発言はこの位にして、今日も楽しく一日過ごしましょう。
ということで?
月末にアップする予定だったCrativ Scrappers ♯107です。
Wendy Tumerさんのスケッチ。








私にしては超~珍しい可愛い系、しかもはりねずみ♡
写真はまさかのピンク(上のお姉ちゃんのお下がり)を着た息子。

はい、相変わらず前髪パッツンです。
(前髪パッツン愛好会の皆様お待たせいたしました!?)

息子の写真はこんなのばかり。
とりあえず現在サッカーとジャージ漬けの日々だから
それなりに男の子としてちゃんと育ったんだよね? 
洋服のセンスは育たなかったようだけれど・・・母の責任大きいかしら?








ハイハイ猛ダッシュの楽しい一枚を制作できました。
Creativ Scrappersの皆様ありがとうございます!