イーハトーブ音楽祭とアートフェスタ2010 開催中 !









JR花巻駅前のなはんプラザで、本日と明日の二日間
イーハトーブ音楽祭とアートフェスタ2010開催中です。


昨日搬入に行ってきました。
実行委員会の方々もこの暑さに負けないくらい、熱い方ばかり。
親切なお声を次々かけていただき、とても楽しく心丈夫に
展示することができました。

ありがとうございます!



会場の写真、どれも黄色くてごめんなさい。
勉強不足です。




angieさんの作品
ご本人同様、優しい目線のレイアウトで心温まります。
木にぶら下がるお家たち、可愛いですよ~。
ぜひアートフェスタで実物をご覧下さいませ。

今日、明日とワンコイン体験講習もなさっています。
毎回違うものが、ナント! ワンコインで作れる講習です。
詳しくはこちらの8/5の記事をどうぞ。














蓮雨さんの作品
息子クンのはじける笑顔、おすまし顔・・・表情豊かな
息子クンの写真にドンピシャのレイアウトをご堪能くださいませ。









タイ・ベトナムの旅をテーマにした私の作品。
アジアンパワーと東南アジア特有の空気を感じていただけたら嬉しいです。

この記事トップの写真は、タイ・アユタヤ遺跡のレイアウトです。










こちらは、3階ギャラリー。













そして・・・
この度、出品のお声をかけてくださった無ら里さんで
目にも体にも嬉しくて美味しいランチをいただきました。
念願の○○○○のケーキも! そのお話は後日・・・







花巻なはんプラザでお待ちしています!