問題です、ここは何処?



暑中お見舞い申し上げます。


毎日暑いです、本当に暑いです
・・・すでに言い飽きた感あり、でも暑いです!


この暑い中、仙台よりもっと暑いところに行って来ました。
さて、ここはどこでしょう?

ゆるキャラブームの中、可愛くなーい!っという事が話題になった
あのキャラクターのあそこです。
はい、可愛くなーい!と言いながら、つい列に並んで
一緒に写真を撮ったのは私です・・・ハハハハ・・・・
(それは公開できません、合掌 ←もヒント!)
























最大のヒント!のマンホール。
ふん、ふん、ふん、黒豆や~♪








お知らせ
8/7 、8/8 に岩手県花巻市で行われる
イーハトーブ音楽祭とアートフェスタ2010に作品を出展させていただきます。
花巻駅前のなはんプラザに是非お越しくださいませ。

よろしくお願い致します。