コーヒー寒天&もうひとつのかぼちゃ



過日作ったコーヒー寒天。
コーヒーを1リットル使い、5人で食べました。
が、高校生2人の食欲には脱帽・・・恐るべし!








最近の子は、ゆるゆる柔らかゼリーが好きなのかと思いきや
意外と寒天好きも多く・・・寒天好きの私は嬉しいです。
コーヒーゼリーのレシピはこちら

次回はコーヒー2リットルでお待ちしております。









例の見なかったことにしたかぼちゃ

久しぶりに庭の手入れをしていたら、
ナント!もう一つの小路を這っている方にも発見。

雑草とカモミールにまみれていますが、紛れもなくかぼちゃ!
今日からこちらもVIP待遇といきましょうか。