イーハトーブ音楽祭とアートフェスタ終了



昨日花巻駅前なはんプラザで行われていた
イーハトーブ音楽祭とアートフェスタ2010が終わりました。

ご来場くださった皆様、実行委員会、スタッフ、ボランティアの方々
大変お世話になり、本当にありがとうございました。
厚く感謝申し上げます。


アートフェスタにお誘いくださった無ら里のオーナー様
スクラップブッキング3人展でご一緒したangieさん蓮雨さん
ありがとうございました。

私が仙台在住ということで、1~10いえ数え切れない程の
お世話をして下さったオーナー様とangieさんには感謝!感謝!です。



皆様のあったかいお人柄とイーハトーブの
花巻がますます大好きになりました。





“アートフェスタお疲れさま”
とお菓子教室で習ったばかりの美しい手作り焼き菓子を
持ってきてくれた可愛いKちゃん。

ありがとう! 
癒されました~ 元気がもりもり湧いてきたよん。