見なかったことにしたかぼちゃ9



正直ここまで引っ張るつもりはなかったのですが・・・
見なかったことにしたかぼちゃ9です。

メインの生垣に這わした方は、すでにお腹の中
本日は小路を這った方です。

小ぶりでしたが、840グラムありました。
こちらの方が実が詰まっているのかな?

ほおずきが真っ赤になっていたので、一緒に収穫。
気分だけでも秋の気配が漂う感じに。








コスモスも咲いていました。
まずはピンクから。








あら、こんな時間に台所からいい匂い。
息子がべっ甲飴を作っている?
時々思い出したように作るんです、素朴な味がいいのかな?

ママもいる?って今聞かれました。
よしよし・・・・