猫くんのAlbum



アイロンがけが苦にならないお日和です。

我が家はハンカチ党でして(今年の夏はさすがにタオルでしたが)
毎週大量のハンカチにアイロンをかけます。

あっ、1人だけ目に見えない魔法のハンカチを使っている
中学生男子がいますが・・・。
ほら空中で手をひらひら~って。




約一ヶ月前に予告した猫くんのアルバムです。
すっかり遅くなってしまいました・・・。

まだ1歳のやんちゃ君なので元気一杯の感じに。









クリアアルバムなので、裏側、次のページ、全体の統一感を
考えながら・・・
うーん、良い勉強になりました。









お預かりした可愛い猫くんの写真をたくさん使いたかったので、
中はかなりの盛りだくさん。

とてもお気に召していただいたようで
わたしも大変嬉しいです。