おもしろお土産パート3



調子に乗っておもしろお土産パート3。

今年は北海道のお土産をいろんな方からたくさん頂戴しました。
今や北海道土産の定番ロイズや六花亭など・・・
どれも美味しい!

ありがとうございました。

そんな中から旭山動物園のオラウータンのこどもたち。
両手がマグネットになっているので
あっちにペタッ! こっちにペタッ!
めちゃめちゃ可愛い♡です。

リビングに置いてある金具のついた和ダンスで
ペアのシンクロお披露目中。
なかなかの同調性・・・高得点が予想されます。
















懐かしいグリコのペロティ。
そういえば、遠足に持っていくのが一時期はやりました。
北海道らしくキタキツネにヒグマそして時計台
あら、クラーク博士もいらっしゃいます。









楽しい週末をお過ごしくださいませ~