Creative Scrappers ♯134



今朝はうっすら雪化粧の仙台でした。寒っ!

年内中に奈良旅行の写真をまとめたいと思い
無印良品のアルバムにシンプルに貼る! に決定。

何枚かLOも作ったし・・・これとかこれとかこれ
袋に入れっぱなしになるより
ずっといいよねっと自分に言い訳しながら・・・


表紙だけでもスクラップブッキングらしくと
Creative Scrappers ♯134 に参加させていただきました。











奈良公園の鹿さん登場。

暑い夏の最中でしたから、元気な太陽=スマイル
という安直な発想でこのブラットを採用。









お陰様で表紙が出来上がりました。
さて中もさっさと仕上げるとしましょう。