ベイクドチーズケーキ



お正月に作ろうと思っていたチーズケーキを
月末になってようやく焼きました。

今回は生クリーム入りの濃厚チーズケーキではなく
ふわふわタイプ。
コーンスターチで軽く仕上げます。


久しぶりだったので
ちょっと火加減に問題ありだったようです。
表面が割れてしまいました・・・残念。









ふっわふわでチーズ感たっぷりの味で美味しい!

でも何だかすっきりしないので、
再度トライして、もう一度レシピを固めたいと思います。




今日はアジア杯、決勝ですね。
これまで全てライブで見てきた私としては
本日もライブで気合を入れて応援したいと思います。

頑張れ!日本!

しかーし、明朝もお弁当作りが・・・
頑張れ!私!