ノンオイルヨーグルトポムポム(プルーン入り)



今朝の仙台はうっすら雪景色~。
今のところ雪かきは不要かな?


来月に2つの演奏会を控え
ハードなレッスンの日々でかなりバテバテの子供たち。

部活が終わってからの もうひとつはきついよね~
と思いつつ 
「頑張っていってらっしゃーい!」
と笑顔で見送る所詮ヒトゴトの母。


でも念のため 愛情は態度で示そうよ♪

ということで朝食用に我が家の定番
ノンオイルのヨーグルトポムポムを作りました。
本日はプルーンを入れて鉄分強化です!










作り方はこちら→ノンオイルヨーグルトポムポム

冷蔵庫で冷やして、口当たり良くしておきます。

娘はポムポムと牛乳が朝食。

息子にとっては、ポムポムは単なる朝食のデザート。
彼は毎朝、パンとご飯の二つの炭水化物をしっかり摂ります。


しっかり食べて、元気出して行きましょう!