CPS♯203 (Card39)



CPS♯203に参加させていただきました。

写真が微妙に右下がりになっています。
何だか落ち着きませんね・・・失礼しました。

落ち着かないんだったら直せば?
なんですが・・・
実は雪かきで腕が筋肉痛でして
気力・体力ともに直径3m以上動きたくない私であります。
(えぇ直径です、半径ではございません)



さっ、気を取り直して楽しいカード制作です。








ポケットを縫い付けています。
メッセージを書くタグだけでなく写真も2・3枚入りそう。
実用的なカードになりました。


カード制作は3メートル以上動きたくない日に最適です!








本日仙台の最高気温は6度とか。
陽射しが暖かく感じられそうです。
窓辺に陣取るとしましょう・・・まさか昼寝?



ご訪問ありがとうございます。