小さな小さな Mini Album



心なしかお天道様がちょっぴり近くに来たような・・・
穏やかな日和が続く仙台です。

本日はスクラップブッキング。
手のひらにすっぽり納まる小さな小さなミニアルバムを
家人のリクエストで作ってみました。

どれくらい小さいかと言うと・・・
ティーカップに入ってもまだ余裕。










中の写真は3歳~6歳ぐらいの子供たち。
しかしにっこり笑顔の可愛い♡写真は一枚もありません。

「写真撮るよーこっち向いてー」
と言ったとたん、あっち向いた顔や睨みつけた顔
寒さのあまり無表情で佇んでいる顔
己とは何ぞや?っと物思いにふけっている顔 etc・・・・


実はそんな残り物写真の一冊です。
でもね
あんなことやこんなことを思い出して、やはり可愛い(親ばか)

子供たちの小さかった頃の表情をどんどん忘れていく~
と嘆いていた家人。
これで少しは思い出した?
○○防止にも一役買ってくれるでしょうか? フフフフ・・・









中の写真を見た子供たち
可愛くなーい、変な顔~ って。



最近のあなたたち(特に息子!)の方が
別の意味でよーーーっぽど可愛くないですから!(笑)