ホシヤマ珈琲でアフタヌーンティー



週末は時間に追いつけ追い越せでした。
ふぅーなんともせわしい日々です。

皆元気に月曜日が始まったので良しとしましょう。


そんな中、ポン!っと一時間の谷間が出来ました。
仙台の方はよくご存知のホシヤマ珈琲アエル店。
家人それぞれに集合して、お茶タイムです。


1000客ものカップが並ぶ店内。
各人違うカップで話も盛り上がります。

ちなみに私は手前のエルメスのカップでした。
鮮やかな緑のカーディガンを羽織っていたから?

アフタヌーンティーセットの珈琲と紅茶は
おかわりも一杯できます。
アイスココア(+料金かかります)の息子もお代わりOKでした。













3月のアフタヌーンティーにはスコーンがなくて
ちょっぴり残念。








上段は甘夏のジュレ・カシスムース。
どちらも酸味が爽やかでさっぱり。








中段は特に桜プリンが美味しゅうございました。
店内にはたっぷり桜が活けてあり春爛漫。









サンド2種でお腹もいっぱい。
(でも息子は足りなかった様子。次の移動中に
おにぎりを3個!買っていました、おい!)

せっかくのアフタヌーンティーもちょっぴり急ぎ足でしたが
心と目のエネルギー補給もできました。

今週も気持ちだけは丁寧に過ごしましょう。(笑)