とまと寒天



毎日毎日これでもかぁ~と暑いですね。
どうぞ皆様ご自愛くださいませ。



息子がVnの合宿から帰って来ました。
かばんから普段の服以外に
超汗くさ~い大量の運動着がドサッと出てきました。

運動の後の温泉は最高だったよ!
頑張りすぎてちょっと筋肉痛かな~ヤバッ 
ハハハハ・・・


???
君、何の合宿に行ってきたんですか?





気を取り直して・・・

サラダとデザートのちょうど中間のような寒天を作りました。








食感を楽しみたくて
軽くコンポートしたトマト2個、生のトマト1個の計3個と
野菜ジュース、ほんの少しのきび砂糖を寒天で固めます。


いくらでも食べられちゃうね、元気出る!
っと娘。

野菜をいっぱい食べて、暑い夏を乗り切ろう!オッー