おはぎ



今日の雪かきは誰がするのでしょう?
かよわい私はすでに筋肉痛なんですけど・・・


お正月に冷凍しておいたあんこで
家人からリクエストのあったおはぎを作りました。

おはぎと引き換えに雪かきしろ!
ってことではないからね・・・・・フフッ








只今、久しぶりに裁縫中。

娘のリクエストで卒業式用の袴と着物をいじっております。
ちょっと個性的で、でも目立ちすぎず、可愛くお願いね!

って何がしたいのかよく分かりません。


頭は黒柳徹子さんのように 
っと美容師さんにお願いしてきたとか。

当日がちょっと怖い?
いえ、怖いもの見たさで楽しみ?

いざとなったら他人のふりすればいいかな。




私のレシピ色々はこちらからどうぞ。