山種美術館



久しぶりの更新になってしまいました。
この間にもお越しくださった方々
ありがとうございます!

私はいたって元気でしたが、PCが絶不調でして・・・
フリーズの嵐・嵐・嵐
そろそろ買い替え時かもしれません。
(って言うは易し、懐は寒し・・・)

時間はう~んとかかりましたが
本日はようやくブログにたどり着くことが出来たので
とりあえず更新したいと・・・
できるかな?


先日用事で東京へ。
一人の時間が少しばかりあったので
駆け足で広尾の山種美術館へ行ってきました。

美しい日本画と着物の世界を堪能~















ホテルからまたもやスカイツリーが見えたので一枚。
いつ行ってもおのぼりさん丸出しの私です。