Cup Cake Album



今日も雷がゴロゴロ・・・
自然におへそに手が行くのは昭和生まれ?


カップケーキ型の可愛いウッドアルバムで
娘の卒業旅行アルバムを制作しました。

このアルバムは
盛岡の 豆本&スクラップブッキング angie さんからの頂き物。

包みを開けた瞬間からテンションが上がって
作りたくて作りたくて・・・

体調が万全に戻ってから一気に仕上げました~
angieさんありがとう !









18歳の娘用にしてはちょっとかわいすぎたかしら(笑)

娘の好きなさくらんぼ柄のペーパーを色々使って。
さくらんぼはぷっくり美味しそうに。









三日間の旅行先は
東京ディズニーランド&ディズニーシー&浅草花やしき
若い今しか思いつかない&出来ない 
無謀ないえ、素敵な旅行でした・・・