2012 クリスマスカード その2


2012 クリスマスカード ~月草です。

これは私が主宰している
スクラップブッキング&カードのお教室の皆さんも作られています。

ナント! 先月に制作なさった方々もいらっしゃいます。
年末の慌しくなる前に
すでにカードが用意できているなんて素晴らしい!
心安らかに(笑)師走を迎えることが出来ますね。


私も全てにおいてそうありたいと常々思うのですが・・・


このカードは
主に こどものかおのタンプ を使っています。
とび出すくまちゃん♥ は人気者。
表紙はクリスマス柄のドライエンボスを施しています。


お教室ではどんなカードを作るの?
というご質問をいただいたので
お返事も兼ねてご紹介しました~

ご質問ありがとうございました。