スクラップブッキング体験教室


昨日は仙台駅に程近いファッションサロン「ブーケ」
での初スクラップブッキング教室でした。

この日のために素敵なサロンを使いやすいようにと
よりグレードアップして準備してくださいました。
ありがとうございます!

店長さんブログはこちら→ファッションサロン「ブーケ」


教室の様子を店長さんが
綺麗なお写真でレポートしてくださっています。
是非ご覧下さいませ~

っということで(笑)

私はあえて写真を割愛。
(私の写真はピンボケだったなんてことは決してありません・・・
 ましてや
 忘れ物をして一時頭が真っ白になったなんてことも
 きっと・たぶん・ありません・・・)


皆様に助けられて何とか無事終了。






お祖母様へのプレゼントにと
成人の記念に撮られた赤い素敵なお振袖姿の
お嬢様のお写真を3枚お持ちくださった方のカードは
レイアウトを急遽たてバージョンに。
(辻村ジュサブローさんのお振袖でした!)

どのカードもお写真にぴったり。
お揃いのかばん型カードに
お嬢様からのメッセージを添えていただけると
お祖母様のお喜びも二倍になるかと・・・。









大人の魅力たっぷりのカード









終了後は
店長さんからのお茶タイムのプレゼント!

美味しいお茶と和菓子で
楽しく賑やかにお話も盛り上がりました。

ご参加してくださった皆様、店長さん
ありがとうございました!


三月のご案内も近々アップします。