帰仙


長らくの留守にご心配・ご訪問いただいた皆様
ありがとうございました。

昨年末に実家の父が倒れ
関西と仙台を行ったり来たり行ったきり・・・

入院中穏やかな日はほんの数日だけでしたが
人生初めての入院で
父らしく誤差なくきっちり2か月で他界致しました。

あちらでのんびりね、してね。




スクラップブッキング&カード教室も
3月から通常に戻ります。

3月の準備が追い付かなかったら
私を励ます会にします
と言ってくださった定期教室の皆様、ありがとうございます。
泣けました〜感謝!
多分追い付きます。

悔いのないお父様との時間を 
と言ってくださったブーケ・泉教室の皆様、 ありがとうございます。
そのように過ごせました〜感謝!


3月からまた元気に! 楽しく! スクラップブッキング!
よろしくお願いいたします。