明日アルバムcafe 開店♪ 〜Balloon Garland 〜


飛んでないけれど
回って♪ 回って♪ 回って♪ 回るぅ〜ぅぅぅぅ♪  古ッ

くるくる回って撮れない
四苦八苦の末のワークショップ見本画像です。

反対側だっり、雲が映っていなかったり・・・
まぁ、こんな感じということでお許しください。











 


平たく言うと 気球のガーランド かな?
因みに鈴はついておりません(笑)

ピンク系・渋系・爽やか系と色味は色々
ご用意しております。
お好きなキットをお選びくださいませ。



いわて子どもの森 
わくわくワークショップ アルバムcafe  開店 ♪

日 時:~4月13日(日)
            午前の部 11時〜
          12インチレイアウト・・・motoko さん
         チップボードレイアウト・・・AKEMIさん
  
     午後の部 13時〜
         6インチレイアウト・・・imekaさん
         気球のガーランド・・・月草


スクラップブッキング作品展に出展している
東北4講師による4つのワークショップです。
写真もその場で子どもの森スタッフさんが撮影してくださいます。
お子さんと一緒にぜ〜んぶ(笑)ご参加なさってくださいね。

お待ちしております!

     


場 所:岩手県二戸郡一戸町奥中山字西田子1458-2

アクセス:IGRいわて銀河鉄道
      子どもの森きっぷを利用するとお得です!
  
      奥中山高原駅からは車・バスで5分
      「盛岡方面」滝沢ICからR4を北上40km
      「二戸方面」一戸ICからR4を南下28km

電 話: 0195-35-3888




冒頭
一緒に回ったり、歌ったりしてくださった奇特なお方に感謝!
ポチッとお願いいたします。


にほんブログ村

ありがとうございます!