Marianne Design Team ☆JP☆ 作品その3 〜Fairy Star Card 〜


Marianne Design Team ☆JP☆ 作品その3 は
星☆の滴を拾い集めている妖精のカード

  今までの月草Marianne Design Team ☆JP☆作品 は⇒ こちら


このダイ、かなり可愛いです。

が、
我が家のリビングに飾りたかったので
ラブリー度は控えめに
大人の妖精カードを目指したつもり・・・でしたが。


まぁ〜
夏休みに入りリビングは
足の踏み場も手の置き処もないほど
子どもたちのモノで溢れかえり

飾り物も発掘しないと陽の目をみない
惨憺たる状況になりました。


でも
初志貫徹  (こんな時だけ!)
絶対に子ども部屋にはクーラーを付けないぞ!!
負けないぞ、 私! (笑)





使用商品
Marianne Design Craftables - CR1280 Stars Garland
Marianne Design Creatables - LR0323 Fairy Star
Marianne Design Stars - CA3113 Christmas
Marianne Design - CA3104 A5 Glitter Snow Paper
Marianne Design A5 Paper - PB7030 Eline's Old-Fashioned Nursery -Boy
Marianne Design Creatables - LR0234 Frame's 4
Marianne Design Flower ribbon - JU0925 white and off white

















ランキングに参加しています。
ポチッとして頂ければ、励みになります。


にほんブログ村

ありがとうございます!