Wedding Album  〜 新郎新婦とご出席の方との絆を形に 〜


仙台駅前ファッションサロン・ブーケ教室に
いらしてくださっている〇〇さんのご依頼で
Wedding Album のお手伝いをさせて頂きました。


これは結婚式の様子をおさめた
Wedding Albumではなく
当日披露宴の各テーブルに
あらかじめ置いておくアルバム。

ご出席くださった方がお持ち帰りになるアルバムです。

新郎新婦がご入場なさるまでの
テーブルの話題作りにと
お母様が心を込めて制作されました。

新郎新婦と
ご出席される方々との思い出のお写真を
各方面からコツコツ集められて作られた
世界に一つだけのアルバムです。


1年位前から
ぼんやりとしたお話はお聞きしていました。
最終的な
形や内容はどうなるか全くわかりませんでしたが
とりあえず
結婚式にぴったりな華のあるペーパーを見つけるたび
〇〇さん箱と名付けたボックスに1枚ずつ溜めていきました。

そして
7月から本格的な個人レッスンをはじめて・・・


結果
大好評だったそうで
中には我が家の宝物にします!
っとおっしゃった方もいらしたとか・・・

超嬉しいお言葉です。

最後の個人レッスンは
我が家で7時間みっちり(笑)

ゴールが見えたときはホッとしました。
でもそれ以上に毎回楽しくて・・・

私も〇〇さんのお母様としての
幸せを共有させて頂き本当にありがとうございました。


お若いお二人の
末永いお幸せを心からお祈りいたします。


そして
〇〇さんお疲れ様でした。
母の愛は深くて広い ! ! !
私もそうありたいと思います。




一部だけご紹介。
一番手前は新郎新婦のお席へ
 






前撮り写真や
お二人の幼いころのお写真も・・・







こちらは
出席してくれたお子ちゃま用







パタパタ開いたり閉じたり楽しい!
( これは6連ですが、4連の講習を11月にします⇒  こちら )







当日は
手作りイーゼルにアルバムを置いて
テーブルに合わせたマスコットを添えられたそうです。







二つ折りのアルバムは
今週土曜日(10月25日13時〜)に
ファッション・サロン・ブーケ教室でお作りいただけます。
詳しくは⇒  こちら



上位をキープしてます。
ありがとうございます!


にほんブログ村