可愛すぎる世界遺産・チェスキー・クルムロフ 〜街散歩編〜


可愛すぎます。
街ごと食べちゃいたいぐらい。 ←それ、オカシイから

ぐるぐるぐるぐる回って・歩いた街散歩編


これお昼です、暗いけど・・・
昔の砦を利用したレストランなので暗い、寒い。
でも
美味しかったです、おじさんの笑顔もぐぅ。
手前はポテトパンケーキ、後方はポークソテー。
グリル台で焼いてくれます。
でも
お客は私たちだけ(笑)








この手に持てる燭台いいなぁ
中世の騎士&お姫ごっこ出来そう ←それ、かなりオカシイから








画材屋さん















シュールなネコ 
















この日はペンションに泊まってみました。
アンティーク家具が美しい。


 
 
 
 
 
 
朝食会場







朝食
ブルーオニオン勢ぞろい







夕食
チェコビール美味しくて美味しくて・・・
その後色々ありました(笑)




本日も応援のポチッ!
お願い致します。


にほんブログ村

ありがとうございます!!!