2014年1月31日金曜日

二匹のねこちゃんカードその2 ( Marianne Design ☆JP☆ )


今日はへそ曲がりしません。

前々記事に引き続き
二匹のねこちゃんカードその2   Marianne Design  JP 作品です。


お天道様の光が反射して
キラキラ輝く海を見つめる二匹のねこちゃん。
幸せオーラが眩しいぜ(笑)





 
 
 
 
 
 
 






2014年1月30日木曜日

カメラ女子カード ( Marianne Design ☆JP☆ )


前記事に引き続き
本日は 二匹のねこちゃんカードその2
ではなく

カメラ女子カードです。 ( Marianne Design ☆JP☆作品 )
どれだけへそ曲がりなんだ〜(笑)

渋い色合いで
自転車柄のマスキングテープも使っているので
自転車&カメラ好き男性にも使えるかな?









2014年1月28日火曜日

二匹のねこちゃんカードその1 ( Marianne Design ☆JP☆ )


2014年最初の Marianne Design Team☆JP 作品です。

雪降る寒い夜だけど
二匹の心はあったかい〜
そんな絵になるねこちゃんダイを使ったカード その1















2014年1月26日日曜日

季節外れのハロウィンカード ( Halloween Card )

ちょっと小休止

なぜか季節外れのハロウィンカード















2014年1月25日土曜日

スクラップブッキング作品展 ( 岩手子どもの森 )



岩手県立・子どもの森
スクラップブッキング講師4人展が始まりました。
〜4月13日まで

青森八戸市    AKEMIさん
宮城白石市    imeka さん
岩手盛岡市    angieさん
宮城仙台市の私月草です。


作品展の様子は追々アップしていくとして
楽しすぎる 子ども森の写真からどうぞ〜

一日中遊べる!
一日中笑える!
一日中空気がうんま〜い!

館長さんをはじめスタッフの方々
お誘いくださったangieさん
ご一緒してくださったAKEMIさん、imekaさん
本当にありがとうございました。



  

てっぺんからナント! 滑り台でぴゅーん







キノコのこどもラジオ局






何が起こるか・・・お楽しみトンネル







お風呂屋さんがあったり、お寿司屋さんがあったり
ジェラード屋さんがあったり・・・









 
 
 
 
 
 

またネッ
 
 
 
 

2014年1月20日月曜日

丸〜いカード、ラブリー編


数日後に作品展が迫っているのに
まだ作品が出来上がらない・・・ (涙)

とうとう夢にまで登場する始末 (笑)



前々記事
揃い踏み丸〜いカードの中から。

このシリーズは
嫁がれたお嬢様にピンク系のお誕生日カードを贈りたい
とのリクエストを頂いたのがきっかけで生まれました。

制作しながら
私も幸せをご一緒させていただいた気分。
ありがとうございます。

















2014年1月19日日曜日

丸〜いカード、スミレ編


ファッションサロン・ブーケ教室にご参加くださった皆様
ありがとうございました。

楽しみにしていました〜
と皆さんに口をそろえて言って頂き
感激の突き当りでした。(笑) 嬉しい! 


来月は写真を使って
観音開きのミニアルバムを制作します。

2回の開催を予定しておりますので
初めての方も是非ご参加くださいませ。
詳細は後日アップします。


本日は前記事、揃い踏みカードの中から
すみれのカードを。
春が早く来ないかな〜









2014年1月17日金曜日

丸〜いカード 揃い踏み ( Round Card )


初場所も始まったことだし・・・
丸〜いカードも揃い踏み。

実物は仙台駅前ブーケさんでどうぞ〜








2014年1月11日土曜日

2014年 ご挨拶&お知らせ

 
 
 




超出遅れ感満載ではございますが・・・
しかも
なぜか羊ちゃんでご挨拶・・・

今年も突っ込みどころ満載で楽しく!

よろしくお願いいたします。


来週1月18日土曜日
仙台駅前ファッションサロン・ブーケさんでの
カード講習はお陰様で満席となりました。
ありがとうございます。


講習のリクエスト・ご質問等ございましたら
何なりと下記までどうぞ〜

tsukikusa.allegro@gmail.com