ファッションサロン・ブーケ のミニアルバム


いよいよ今月15日に閉店してしまう
仙台駅前ファッションサロン・ブーケ

大好きだったサロンがなくなってしまうなんて
本当に寂しくて、淋しくて、サ・ミ・シ・ク・テ・・・

店長さんには
楽しくて優しい方々との
沢山のご縁を繋いで頂きました。
感謝・感謝・感謝です!

スクラップブッキング教室の皆さんに
メッセージを書いていただき
ブーケの写真と共にミニアルバムにしました。
(仕事初めでいらっしゃれなかった方ごめんなさい)

思い出は記憶の中に派
と思われる店長さんのご負担にあまりならぬよう
小さく小さく・・・

お店の名前に因んでお花と
美味しいお茶を出してくださるのでティーポット
そしてお好きな鳥の表紙です、ナイスペーパー!  ←自画自賛

15日
閉店後にお読みになって号泣してね・・・













お誕生日席の店長さん
ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!!!

嫌だは受け付けません(笑)


本日も応援のポチッ!
よろしくお願いします。


にほんブログ村

ありがとうございます。