あすと長町セルリアンテラス教室お礼 & ランチ


9名様のご参加を頂き
あすと長町セルリアンテラス教室無事終了。

皆さんのお人柄で
華のある楽しいひと時となりました。

ありがとうございます。

全ての教室を通して感じるのは
皆さん、本当に話題が豊富で楽しい方ばかり。

話題の美味しいもの・ファッション・美容・教育等・・・
たくさんの旬の刺激を頂いております。


一足先にお帰りになられた方のがありませんが
(ごめんなさい)



その後
ティータイム or ランチへと移行しました。
ランチには +500〜550円で変更できます。

私はお野菜たっぷりのかぼちゃのキッシュランチ。
飲み物はぽかぽかジンジャーティーだったかな?
カモミールとタンポポとジンジャーの組み合わせ
だったように思います・・・相変わらず曖昧(笑)

















後日
2月のご案内をいたします。

応援のポチッ!
よろしくお願い致します。


にほんブログ村

ありがとうございます!!!