5Days Art Challenge 〜 1日目はミニアルバム3作品 〜


岩手でご活躍のmotoko さんから
5Days Art Challenge のバトンを頂戴しました。

5Days Art Challenge とは何ぞや?
motokoさんのブログからそのまんま拝借しますと
1日3作品を5日間に渡ってアップし
1日1人にバトンを渡していく
ご縁つながりのチャレンジ  なんだそうです。

Facebook発祥の知る人ぞ知る海外企画なんだとか。
私は全く存じませんでした・・・


1日目にmotokoさんからバトンを受け取られた
imekaさんと同様 
(これまたimekaさんブログから拝借)
私からバトンをお渡ししたい方は
motokoさんとほとんどかぶっちゃうし
友達少ないし(笑)
ということで、私もバトンはお渡しせずに
作品紹介のみとさせて頂きます。
しかもマイペースで・・・ごめんなさい。



スクラップブッキングを始めたころの作品は
外付けハードディスクの奥深くに埋もれ
発掘に時間がかかりそうなので

見飽きた!
の苦情覚悟で果敢に挑戦 (笑)!
ミニアルバムです。


トップバッターは
motokoさんから頂いたウッドアルバムを使った
Cap Cake Album

娘が高校の卒業記念に
仲良し3人組で行った東京旅行アルバム
18歳春の旅立ち
以前の記事は ⇒ こちら










           







2番手はベトナム旅行をまとめた
Camera Album
以前の記事は ⇒ こちら


 







                               


この旅行でベトナムが大好きになった娘は
大学生2年の夏
ハノイの貿易大学で過ごしました。






本日のラストバッターは
沖縄に超行きたい! 今すぐ行きたい! 
という私の願望から
沖縄旅行のアルバム










           


生まれて初めてのシュノーケリングで
波酔いして私と息子はフラフラ&真っ青
毎朝のビーチコーミング&筋トレ
やちむんの里・マングローブ探検・・・

沖縄はいつ行っても楽しい!

願えば叶うかなぁ・・・・  



応援のポチッ!
いつもありがとうございます。


にほんブログ村



Facebookを始めました。
↓から覗いてみてね。

月草 / ペーパークラフト

Facebookページも宣伝