5Days Art Challenge 〜 2日目はWedding Album 3作品 〜


今週は
お久しぶりの方々にお会いする機会が多く
仙台に来てからの日々を思い出しております。

ご縁があり
東京から仙台に越してきて
あれよあれよという間に家を建て

赤土だけの庭に
ヤマボウシ・ハナミズキ・シャラノキ・・・

植えた木々の成長とともに
私たち家族も枝葉を伸ばし根付きました。

親戚も友人もいなかったこの地で
沢山の方と出会い、ご縁を頂き、今があります。

感謝と幸せを感じる一週間。
さっ、週末も頑張ろう!




前置きが長くなりましたが
こちらもご縁繋がりで頂いたチャレンジ。

5Days Art Challenge
〜 2日目はウエディングアルバム 3作品 〜


1つ目は
今や超可愛いお子さんの二児の母。
先日もお会いしましたが変わらずお美しい〜
私も嬉しくなります! ←孫の成長を見守る感じ

以前の記事は⇒ こちら











2つ目は
ご出席者の方々もたっぷり入れた
何度みても楽しいアルバム。
こちらのご夫婦も変わらずナイスカップル ← 古ッ

以前の記事は⇒ こちら


           








3つ目は最近のを。
新郎は生まれた時からの知り合い(笑)
感慨深いアルバムになりました。

以前の記事は⇒ こちら


             


やはり
スクラップブッキングは楽しい! ←ざっばなまとめ(笑)

応援のポチッ!
いつもありがとうございます。


にほんブログ村



Facebookを始めました。
↓から覗いてみてね。

月草 / ペーパークラフト

Facebookページも宣伝