林檎ゼリー


北仙台教室の皆様
本日は本当にお疲れ様でした。

お昼と休憩を挟んだとはいえ
6時間の長丁場。。。
GWはゆっくり休んで下さいませ〜
っとは言っても主婦は休みの日ほど忙しい。

沢山の差し入れもご馳走様でした。
全国うまいもの物産展のよう。
青柳ういろうの歌、久しぶりに歌いました(笑)

皆さんとの楽しいお喋りと美味しいおやつで
元気がムクムク。。。

来月はスタンプ等で細部を詰めて
不思議の国のアリスアルバムを仕上げましょう! 

ありがとうございました。



最近マイブームの簡単ゼリーシリーズ
この夏は、きっとクレームがつくまで作り続けます(笑)

林檎ゼリー

生のりんごにはレモン汁をふっておく
ふじりんごにはやや多めのレモン汁を。
リンゴジュース350ccに対してゼラチン5g






応援のポチッ!
いつもありがとうございます。


にほんブログ村