Marianne Design Team ☆JP☆ 作品その2   〜 Happy Birthday Card〜


新緑が眩しい今日この頃。
仙台のケヤキ並木も輝いています。

昨日は二か月ぶりの街中教室。
久しぶりに皆さんとお会いできて、
楽しかった〜 幸せ〜、ありがとうございます!

自分でデザインしといてなんですが・・・
不思議の国のアリスのアルバム
3時間みっちりの
ちょっと? かなりのハードワークでした。
しかもまだ半分ちょいしかできてないし・・・

来月は早々に終わらせて(多分無理だけど・・・)
美味しいセルリアンテラスランチしながらお喋りしましょう。


告知(笑)
北仙台教室の方は
ペーパーをカットからですので、覚悟してくださいませ〜
スキル高いからきっと大丈夫・・・頑張って! ←ヒトゴト


その後は
3か月ぶりに元ブーケのテンチョさんとお茶して
楽しい充実の一日でした。
キラキラ☆〜のテンチョさん、素敵でした!



さて、
Marianne Design Team ☆JP☆ 作品その2  です。

「Happy Birthday Card」

黒のお洋服がいつもお似合いの
大人のあの方へ
お誕生日おめでとうございます。


使用商品
Marianne Design Design folders-DF3414
Marianne Design Pretty Papers Bloc-PK9103
 
 
 
 
 

応援のポチッ!
よろしくお願い致します。
ありがとうございます。


にほんブログ村


Facebookを始めました。
↓ アカウントをお持ちの方
  いいね! を押してくださると嬉しいです。

月草 / ペーパークラフト

Facebookページも宣伝