生活情報誌 RaKu:Me 4月号表紙 〜 めぐみ野米で鶏唐むすび 〜


てーへんだ、てーへんだ ← 岡っ引き風に・・・

今月から
みやぎ生協 広報&生活情報誌ラクミーは
仙台地下鉄11駅でも配布されているとか・・・

もちろん
店舗のサッカー台にも置いてありますから
見かけたらぜひ!ご覧くださいませ。

今月の表紙は
めぐみ野米で作る鶏唐むすび です。

今までの表紙揃い踏みは ⇒ こちら






ラクミー創刊からもうすぐ2年なんだとか・・・  ← 毎度ヒトゴト
それに向けて
大胆なリニューアルがあるとか、ないとか。

ぐーたらな私には
ますます緊張感満載の
でも楽しい撮影が続きます。。。日々勉強せねば ← モチロン、口だけ


12ページのお花見弁当には
ニンジンとくるみのサラダ
林檎とプルーンのコンポート等
も載っています。

ニンジンサラダは
レーズンとの組み合わせでも美味しい〜
作り置き出来るので、何かと便利です。


これは林檎とプルーンのコンポート
この日はオレンジティーで作りました。



 

応援のポチッ! 感謝です。


にほんブログ村