物語の世界へいざなうカード作り 〜1DAY講習のお礼〜

 
盛岡市下太田榊のCoffee&Craft けたる さん
での1DAY講習にご参加下さった皆様
ありがとうございました。

けたるさん、motokoさんのお声がけのおかげで
たくさんの皆様と
スクラップブッキングの時間をご一緒させて頂き
楽しかったー!のお言葉も頂戴して
超☆嬉しかったです、感謝です!


初夏の運動会日和といいましょうか
(実際仙台も盛岡も運動会の所が多かったです)
雲一つない抜けるような青空の下
けたるさんの2階ギャラリーでの
お年頃世代にはぴったりの日焼けしない
1DAY講習でございました。






午前中はmotokoさんの豆本講習。
久しぶりに筆を持ってのぬりぬり作業等
無口になって没頭しました。
仕上げて後日アップします、キッパリ!   たぶん。。。


ランチにはけたるさん名物の
美味しいオムライスを頂き
その後アイスコーヒーを一気飲みして ←ご一緒した方ここ笑うとこよん!
午後の講習へ






一時間半ぴったりで
皆様3枚完璧に仕上げてくださいました。
ありがとうございます。


1階のパティオで記念写真
いわてこどもの森でもご一緒した八戸のAKEMIさん
(遠くからありがとうございます)
多方面でご活躍の美人アナウンサー千葉星子さん
(偶然にも私と同じく生協生活情報誌・・・千葉さんはいわて生協のHELLOコープ
                 ・・・私はみやぎ生協のラクミー     
のお料理レシピもなさっています)
にもご参加頂きました。





その後
モリブロ限定スイーツやコーヒーぜんざいを
これまた美味しく頂きながら
皆様と楽しくお喋りして散会となりました。

そして盛岡駅前でお約束の
冷麺と焼肉を食べて帰宅。

デザートに ←えっ!
子供たちへのお土産だった 
小岩井の濃厚チーズケーキをペロッと食べた ←えっ!えっ!
なんてことは怖くて言えま 。。。





盛岡のみなさーーーん!
充実した一日をありがとうございました。


応援のポチッ!
お願いします。


にほんブログ村


月草Facebookを始めました。
↓ アカウントをお持ちの方
  いいね! をぜひ!
  クリックでページに飛びます。

月草 / ペーパークラフト

Facebookページも宣伝