リネン刺繍のブックカバーと絵本がテーマの手作りカード展  〜 けたる 〜

 
「本でつながる、盛岡を楽しむブックイベント」
モリブロがすでに始まっています。


今年初参加の「COFFEE&CRAFTけたる」さんでは、
リネン刺繍のブックカバーと、
絵本がテーマの手作りカード展
」として、
リネンの刺繍カバーと手作りカードの展示販売を開催。

お気に入りの本を片手に、コーヒーブレイク。
手づくりの栞と絵本がテーマのカードをお供に
会期中限定のスイーツを頂きながら、
豊かなくつろぎの時間をお楽しみください。

会期:5月12日(火)~5月30日(土)10時半~17時半
   ※会期中の定休日は17日、24日、25日

上記↑は
1DAY講習でご一緒させて頂く
大好きなmotokoさんのブログから
引用(まるパクリともいう)させて頂きました。
ありがとうございます。

私にしては(笑)
大量のカード&栞を搬入させて頂く予定です。
只今四苦八苦絶賛作業中 ←漢文か!

どうぞご高覧下さいませ〜


そして、なんと!
講習もさせて頂きます。

午前中はmotokoさんの可愛い豆本づくり〜
午後は私の物語の世界にいざなうカードづくり〜


*1DAY講習会*

 5月23日(土)
10時半~12時
:豆本 講師:motoko

MAYAROADのチップボードを使って、手のひら
サイズの可愛い豆本を作ります。
台紙の色はお好みでチョイスしていただけます

持ち物はありません。


2008miffy album 01.jpg
※見本は横長ですが、お作りいただくのは縦長になります




13時~14時半
:物語の世界にいざなうカード 講師:三上摂 (月草)

妖精のカード、丸いマザーグースのカード、ミニカードの
3枚を作ります。
丸いカードはお好みの柄をお選びいただけます。
持ち物  テープのり、ハサミ
                 あればカッターマットをご持参くださいませ。






参加費は、いずれも2000円(消費税、材料費込)です。

お申込み、お問合せは、けたるさんまで
Coffee&Craft  けたる
盛岡市下太田榊48-2
日曜・祝日、第2第4月曜日定休
営業時間 10:30~17:30
TEL 019-658-1280
※GWは休業していますので、7日から受付開始です。

仙台からは
大人2人揃うと新幹線がとってもお安くなる
ビューツアーもあります。

当日沢山の方とお会いできますように・・・


応援のポチッ!
いつもありがとうございます。


にほんブログ村


Facebookを始めました。
↓ アカウントをお持ちの方
  いいね! を押してくださると☆感激☆です!

月草 / ペーパークラフト

Facebookページも宣伝