ミニミニづくし・・・メッセージカード&タグ


本日から
盛岡市下太田榊のCoffee&Craft けたるさんで
リネン刺繍のブックカバーと絵本がテーマの手作りカード展
が開催されています。

メッセージカードにもなる栞や大小のカード類
合わせて100枚ほど納品させて頂きました。

私が今まで読んできた
絵本や童話、それを紐解くための図鑑、少年少女なんちゃら等
名作からオイ、オイ!大丈夫?(笑)まで
微かな記憶を辿りながら制作しました。

ふっ(笑)、て楽しんでいただけたら
嬉しゅうございます。


ナント!
23日のワークショップでご一緒するmotokoさんが
すでにレポをアップしてくださっています。
素敵に展示してくださって
けたるさん、motokoさん、ありがとうございます!

詳しくは ⇒ こちらからどうぞ〜
リネン刺繍も可愛い〜 早く私も伺いたい。


その中から本日は
ミニミニづくし

まずは
けたるさんといえば薫り高いCoffee
ということで、これ! ちょっと強引かしら?








23日の1DAY講習で作って頂く
3枚のカードの中からの1枚
なんて事ない、このリボンの結び方もぜひ。
エレガントで意外と使えます。







メッセージカードにもなる栞
ペーパー3枚重ね!でかなりしっかり。
スタンプを押したもの、汚しを入れた渋いもの
能天気なもの ・・・どんなんやん
35枚、全て違います。
お好きな栞を見つけてくださると嬉しいな。





写真を撮った分は 
会期中にどんどんアップしていきます。 
時間切れで撮れなかったものも・・・やっぱりね・・・

応援のポチッ!
今日もありがとうございます。


にほんブログ村


Facebookを始めました。
↓ アカウントをお持ちの方
  いいね! をぜひ!
  クリックでページに飛びます。

月草 / ペーパークラフト

Facebookページも宣伝