全国のミュージアム探検 こども☆ひかりプロジェクト in せんだい2015 御礼


パラパラと雨が降ったり
びゅーんと風が吹いたり
色々ありましたが
概ねお天気にも恵まれた本日。

無事
こども☆ひかりプロジェクト in せんだい2015終了。
1000人以上のご来場、奥山市長の視察等で
賑やかにあっという間でした。

私はお天道様と仲良しのブースで1日、立ちっぱ。

流石に老体にムチ打って感ありあり(笑)でしたが
見て見て〜と
作ったものを見せに来てくれる子供たちの
笑顔で疲れも吹っ飛びました。

その時は・・・(笑)

ご来場くださった皆々様
お世話になった関係者の皆々様
仙台ユーススタッフの皆々様

ありがとうございました!

あちらこちらから
たま〜に聞こえてくる関西弁も
ホンマにええ感じやわ〜
つられて珍しく私も
関西イントネーション全開でした。


応援のポチッ! 
おおきに!


にほんブログ村