ウィズセミナー (キッズスクール) 御礼  〜くま&バラの ガーランド 〜


昨日は
みやぎ生協ウィズセミナーで
くま&バラのガーランドを制作して頂きました。

ご参加くださった皆様
ありがとうございました!!

ずっと笑い声が絶えない
楽しい講習になりましたのも
皆さんのお人柄のおかげです、感謝!

私も
お手伝いしてくださるAtelier-S²教室の幹部(笑)も
楽しかったねー 
と両手で笑い皺を伸ばしながら反省会しました。







パパママもご参加くださった仲良し家族
(私も持っていた超懐かしい定規をお持ちで・・・
一気に普段使っていないシナプスが繋がったのか
昨夜は小学生時代の夢を見ました(笑)!)


2つもサクサク作ってくれた
工作センス抜群の女の子とママ
もう写真を貼ってお部屋に飾られていることでしょう。


元気いっぱいのガーランドを工夫いっぱいで
作ってくれた女の子、スイミングも頑張ってね!
おばあちゃまは大人の素敵ガーランドでした。


前回もご参加くださった〇〇さん
くまちゃんガーランドのお持ち帰りキットが
終わってしまい申し訳ありませんでした。
お時間が合いましたら28日の長町教室へぜひ! 
ご連絡お待ちしております。


チームブルーの皆様
やはり別次元男前の写真は震えます。
目の保養をして寿命がのびたような・・・(笑)
アリスアルバムの日程、ご連絡します。





長町教室にご参加くださっている〇〇さん
その後迷わずにお店に行かれましたか?
28日もお会いしましょう。


同じく長町教室の〇〇さん
お嬢さんは気に入ってくれたかしら?
遠くまでありがとうございました!


そして
お世話になったみやぎ生協文化会館の皆様
本当にありがとうございました!




 
 

私も
家事室だけでは飽き足らず
自宅リビングにバラのガーランドを3つ!飾りました。
これで毎日誕生日会だ〜







10位以内をめざして
応援のポチッ!


にほんブログ村


応援のポチッ!


にほんブログ村


ありがとうございます!