ハートとリボンのふりふりカード & 酢玉ねぎサラダ


見たまんま(笑)の
ハートとリボンのふりふりカード









昨日は定期教室でした。
制作して頂いたものは
モデリングペーストを使ったホームデコ
小っちゃい写真を入れて
レトロな感じに仕上げてくださいませ。
念のため数日は圧をかけないようにお願いします。


その後↓のお弁当を頂きました。
色々な種類がちょこちょこ楽しい
可愛いお団子も入っていて嬉しい
女性心をくすぐるお弁当です!

ご馳走様でした!


蓋にちょこっとのせたサラダは
我が家で流行中の酢玉ねぎのサラダ。

湯むきしたトマトに細かく切ったキュウリ、ワカメ
たっぷりの酢玉ねぎを和えただけの簡単サラダ
うーーーんと冷やしてどうぞ。

調味料要らずで家人に好評。
塩分とかお腹周りとか色々気になる
お年頃世代にはもってこいかと・・・


酢玉ねぎは
スライスした玉ねぎをはちみつと酢につけるだけ。
私は翌日から使っています。







10位以内をめざして
応援のポチッ!


にほんブログ村

こちらもぜひ
応援のポチッ!


にほんブログ村


ありがとうございます!