生活情報誌 RaKu:Me 7月号表紙 〜とろ〜り濃厚エッグベネディクト〜


今月から
みやぎ生協生活情報誌 RaKu:Me は
誌面をリニューアルしました !
もちろん内容も更にパワーアップ !

今までの表紙揃い踏みをご覧いただくと
その違いはハッキリ  ⇒ 揃い踏みはこちら


どちらも好きだわ  → って自分で言っちゃう(笑)


で、
私の担当する
今月の表紙料理はエッグベネディクトです。


レシピが掲載されている18ページには
ぷるぷるパインゼリーの全貌も。 → レシピはこちら
ゆる〜いゼリーなので、
固まるのにちょっとお時間がかかります。


上にとろ〜んとかかる
黄色いオランデーズソースは
温野菜(ホワイトアスパラなんて最高)にかけても。
美味しいソースなのでぜひお試しくださいませ。

このソース、レモン汁がいい仕事をしています。

レモンの風味を感じて頂きたいので
レシピには
すりおろしのレモンの皮・白コショウ
としましたが
入れなくても、黒コショウでパンチをきかせても・・・

お好みでどうぞ!







カテゴリーを変更しました。
応援のポチッ!
よろしくお願いします。


にほんブログ村

ありがとうございます!