生活情報誌 RaKu:Me 8月号表紙 〜レーズンナッツライスのドライカレー〜


毎日毎日まいにーーーち暑い!
そんな日は
はい、ドライカレーでチャチャッとご飯です。

はい、ちょうど!!!
今月のみやぎ生協生活情報誌 RaKu:Meの表紙は

はい、宮尾すすむ風に!

はい、タイミングよく!
レーズンナッツライスのドライカレーです。

はい、何たる偶然(笑)

撮影は3か月前なので
本当にこんなに暑い夏になるとは知らなかったの
お題がみんなのコープカレーだったので
安直にドライカレーにしたというのが真実(笑)



今までの表紙揃い踏みは ⇒  こちら







中ページ(P25)の
ドライカレーレシピと一緒に載っている
マンゴードリンク
夏野菜の柚子胡椒サラダのレシピは ⇒ こちら

サラダにはお好みでだし醤油を少しおとしても。
ちょい和風で食べなれた味になります。
子供たちには柚子胡椒そのものが辛くてダメかもしれません。


そして、
16ページ・10番には衝撃の告知が!!!

サイン会? ヌード撮影会?
イエイエもっと恐ろしい? ←ヌードより恐ろしいって?

大丈夫か私(笑)


この歳になって
新しいことに挑戦させて頂く機会を頂き
ありがとうございます!

痩せる思いで ←思いだけね
皆さんに楽しかった!美味しかった!
と言っていただけるよう頑張ります。

第1次締切は8月20日
みやぎ生協文化会館ウィズまで
皆様のお申し込みお待ちしております。

で、結局何のご案内だったのでしょうね〜(笑)
16ページ10番です。。。店舗へGo!


有耶無耶のまま・・・


10位以内をめざして
応援のポチッ!


にほんブログ村

こちらもぜひ
応援のポチッ!


にほんブログ村

いつもありがとうございます!